2012年04月22日

公園&フットサル

まだまだ花粉を感じるが・・・
天気の良い日はほぼ毎週、公園にて発散(^^;

120415.JPG

そして昨日の午後は、tmが初めてフットサル教室へ。

120421_F1.JPG
posted by bonmaru | Comment(0) | 子供たち

2012年04月06日

わが家のペット

1ヶ月くらい前に投稿して・・・ようやく新聞に載ったわーい(嬉しい顔)

120406.jpg
タグ:ねこ
posted by bonmaru | Comment(0) | 日記

2012年04月05日

スマホ

今頃ではあるが・・・かなり久々の機種変更
今って3Gの携帯がほとんど無いんだ(苦笑)
ということで・・・初・スマホexclamation

120405_01.jpg

気軽にポケットに入れて持ち歩きたいし、できれば携帯ライクなものがいいなと悩んだ末、ほぼ全部入りの007SH。

120405_02.jpg

価格.comのレビューでは随分メタメタだったけれど、そんなに悪くもないような。。
家ではWiFiで繋がるし、まぁ色々使っていってみよう。
タグ:スマホ
posted by bonmaru | Comment(0) | 日記

2012年03月17日

J2観戦

会社の人にホーム観戦チケットを頂いたので、久々に上の子2人と観に行って来た。

前半終了間際にPKで1点。

110317.jpg

後半開始早々に2点目を取ったが・・・
その直後に決められてしまった(>_<)

ハラハラしながらも、4回目の観戦にして初めて勝利(^o^v
タグ:J2
posted by bonmaru | Comment(0) | 日記

2012年03月11日

くつろぎの郷・2

1年ぶりに群馬のくつろぎの郷へ。
前回とは少し違う造りの6人棟。
(こちらの方が使い勝手は良かったかも。)

120311.JPG

今回はwkも大はしゃぎ(^^

120310_2.JPG

暖炉が暖かくていい感じ。

120310_1.JPG
posted by bonmaru | Comment(0) | 日記

2012年02月29日

雪だるま

ん? 雪だるまの中に・・・

110229.jpg

ねこだるまが一匹混じってる???
タグ:ねこ
posted by bonmaru | Comment(0) | ねこ

2012年02月23日

高いところが・・・

好きだねぇ(^^;

チータ_kabe.jpg

しかーし、かっ壁が・・・(T.T
タグ:ねこ
posted by bonmaru | Comment(0) | ねこ

2012年02月12日

出窓

最近お気に入りの場所。

1202.jpg

外を眺めたり、ゆっくり日向ぼっこをしたり、気付くとこの出窓にいることが多い(^^
タグ:ねこ 出窓
posted by bonmaru | Comment(0) | ねこ

2012年02月11日

結婚式

会社の同僚の結婚式。

120211.jpg

こちらも新鮮な気持ちになれて、いいものだねぇわーい(嬉しい顔)

120211_2.jpg
タグ:結婚式
posted by bonmaru | Comment(0) | 日記

2012年02月03日

沖縄・3

<3日目>
残すは半日・・・完全フリー。ホテルから壺屋・やちむん通りも近いが、焼き物に興味があるかと言ったら・・・(^^;

そういえば“ゆいレール”に全然乗っていなかった。
そこで、1日券で端から端まで乗ってみることにした。

120129_01.JPG

牧志駅から首里駅まで行き、その帰りにおもろまち駅で下車。
そしてDFS内を通り抜け、県立博物館へ。

120129_02.JPG

沖縄の歴史など、結構盛り沢山でゆっくり見ていたら1時間くらい経ってしまった。

次に向かうは昨日開いていなかった“猫の家”。
yrに肉球ストラップでもと思っていたのだ。
牧志駅でまた降り、ついでに公設市場へ立ち寄ると・・・

120129_03.JPG

そして・・・

120129_04.JPG

これだけ見られれば(確認できれば)とりあえず良し(?)
ちらっと見た限り、やっぱり普通の店よりは安いかな。。

肉球ストラップを無事手に入れたところで、そろそろ時間も無い。
しかーし、空港へ向かう途中で気になっていた壺川駅で降りて、公園内を一駅分歩いた。川もきれいだこと。

120129_05.JPG

12時過ぎに那覇空港に到着。
最後にゆいレール展示館へ行こうかとも思ったが、既に歩き疲れて汗っぽいし、行き方が良く分からずに断念。
空港で皆の到着をのんびり待つことにした。

120129_06.JPG

空港内でお昼を食べ、いよいよ帰路に(ポケモンだった)。
帰ってくると・・・寒過ぎふらふら

分かってはいたけれど、こんなにも気候が違うとは・・・。
沖縄の冬は、こちらのGW過ぎくらいだろうか。
ほんと、いつもとは違う気分の旅行であった。。
posted by bonmaru | Comment(0) | 日記
×

